関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合宿5日目

2018-09-01 20:39:02 | 日々の活動
お疲れ様です。
ノルディック合宿5日目の活動を報告させていただきます。


今日は木島平クロスカントリーコースにてランニングの大会がありました。





本日の結果です。

高校・一般男子 9.0km
24位 甫天 洸介(2)
49位 中俣 旭日(2)
77位 西垣 和真(1)
86位 林 雅人(4)

高校・一般女子 6.0km
34位 中井 柊花(2)
35位 黒岩 知真(4)


天候に恵まれずスタートのギリギリまで雨が止みませんでした。そのため雨の影響でコースの一部が変更され起伏の少ないコースとなりました。アップダウンがない分、スピードレースとなりましたがマネージャーの給水等のサポートもあり全員が走り切ることができました。




ランニングの大会では関東の大学の方と走る機会がなかったので、今回のレースは今の自分の走力を知る良い機会となりました。また男子は100名を超えるエントリーがあり全日本のトップ選手も参加していてレベルの高いレースを体験することができました。





明日はローラーの大会です。なのでしっかりと体を休め今の自分の実力を試してきたいと思います。

応援のほどよろしくお願いします。
失礼します。

二回生 甫天洸介
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック合宿4日目 | トップ | 後期練習開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿