関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

羅漢山ローラー大会

2013-07-28 22:14:38 | 日々の活動

 

お疲れ様です。

2回生ランナーの杉原です。

この土日に山口県で開催された全日本選抜ローラースキー羅漢山大会に1.2回生のランナーで出場してきました。

私、1回の片田、4回のサポートの優さんは土曜の朝早くに出発し、3時頃から試走をして、大会に臨みました。

今日は朝から激しい雷と雨のため、ないだろうな、と思っていましたが雷がやんだため大雨の中大会を行いました。

正直、あんな雨でのローラーは初めてでスリップや水たまりの跳ね返りでビショビショになり、かなり萎えました。笑

でも、この羅漢山大会は民家の中でレースがあり、たくさんの地元の方に応援してもらえます。

そのおかげでなんとかゴールできました。

ただ前との差が7秒差だったので、もう少し頑張ればよかったな、と思いました。

たくさんの課題が見つかったし、たくさん応援を頂いたので出れて良かったです。

 

世良監督をはじめ、地元の方々、大会中ずっとサポート優さん、テスト期間中にも関わらずサポートしてくださったなるみさん、かりん、サポート、運転、応援、ありがとうございます。

そして

ふふふ、スキーで各地をまわる楽しみのひとつ。笑

山口に行ったのになぜか岡山と広島を買ってしまいました。笑

へへへ。

これからも集め続けます^^

 

それでは今日はこのへんで。

失礼します。

 

完。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー観戦 | トップ | 広島で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿