関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

春学期振り返り 石黒太誠

2024-08-23 22:13:00 | 日々の活動

いつもお世話になっております。

1回生ランナーの石黒太誠です。


立秋とは名ばかりの猛暑が続きておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


まず、6月下旬に交通事故を起こしてしまい、2月上旬からの約5ヶ月の出来事の大半の記憶を失ってしまいました。退院して、何もわからず不安でしたが、部活の先輩、同期をはじめ、大学の友人、先生など多くの方からサポートしていただき、なんとか春学期を修了することができました。本当にありがとうございました。


大学生活についてですが、事故を起こして授業の内容なども忘れてしまい、定期テストまで2週間程度しかなく本当に崖っぷちの状況でしたが、先生や友人に支えてもらいながら単位取得のために勉強し、なんとか全ての単位を取得することができました。


部活動については、夏休みに入ってからはLSDや400mインターバルなどの体力系トレーニングを多く取り入れ、夏の暑い時期だからこそ体力がつきやすいと考え取り組んでいます。


私生活では、初めての1人暮らしで慣れないことも多い中でしたが、自分なりに試行錯誤しながら望みました。また、将来の夢を実現するため英語学習にも力を入れています。


春学期に1度は休学も考えましたが多くの周りの方々に助けて頂き、なんとか修了することがでしました。秋学期では、その周りの方々に恩返しができるよう大学生活を送っていきたいと思います。


最後になりますが、この度、サポート、ご支援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


秋学期はシーズンが近くなりますので、実践的トレーニングに切り替えて結果でチームに貢献できるよう努めてまいります。


今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


石黒太誠


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期振り返り 中根凌冴 | トップ | 前期振り返り 福本純平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿