関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

前期振り返り 福本莉子

2024-08-19 20:44:00 | 日々の活動

いつもお世話になっております。

一回生アルペンの福本莉子です。


お盆を過ぎても蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


私は現在北海道の実家に帰省しております。

先日4回生村田ひかりさんと3回生根石陽菜乃さんと共に富良野アルペンJr.の夏合宿に参加しました。いつもは中高生しかいない夏合宿ですが、大学生のお二人が参加してくださり、質の高い練習を行うことができました。小中高校生の元気いっぱいな姿を見て自分も負けてられないと思いました。より一層トレーニングに励んでいきます!


大学生になってから時間が過ぎるのがとても早く感じるようになりました。学校や部活、そしてアルバイトなど毎日新しいこと、慣れないことの繰り返しで不安なことも多くありました。ですが日々楽しく過ごしていました。大学生活にだいぶ慣れてきたのでここからは時間をどのように使っていくかを考えて生活していきます。


後期に入るとスキーシーズンがあっという間に近づいてきます。これからは冬に向けてトレーニングの負荷を上げていきます。今までよりも辛いことが多く出てくると思いますが、自分に負けず頑張ります。そして悔いが残らないように残りの時間を大切にして、しっかりトレーニングして行きます。


今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

福本


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期振り返り 国本空良 | トップ | 前期振り返り 高見優志 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿