関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

広島で!

2013-07-30 10:19:52 | 日々の活動

牡蠣食べてきました。(夏なのに)

 

こんにちは

3回生アルペンの岡田匠未です。

予定では29日の更新でしたが今になってしまいました。すみません。 

 

 

 

杉原のブログにもありましたが

第32回全日本選抜ローラー羅漢山大会にサポートとして行ってまいりました。

 

 

朝から降り続いた大雨は確実に選手たちの体力を消耗させたと思います。

きっとモチベーションも無くなるでしょう。(僕だけでしょうか、、)

 

そんな中でも

 

 

黙々と準備を進める選手を見て

 

あれはたしか6時頃でした

 

岡田はひっそりと反省しました。 すっ。

 

 

全員がゴールできて

トップ選手との力の差を痛感し、

それぞれに感じたこと、学べたことがたくさんあった様子でした。

 

レース前夜は大会運営役員の方々とたくさんお話をさせていただき

僕自身も学べたことがたくさんありました。

 

お忙しい合間を縫って駆けつけてくださった世良監督

ありがとうございました。

車で現地でサポートをしてくださった李先輩、村上かりん

お疲れ様でした。

 

 

帰ってNewsを見たら山口県は記録的大雨だとか

大丈夫かな。。。

 

 

さて

テストも終わり、ローラー大会も終わり

 

やっと夏休み!!!!!

 

大学で3回目のサマーバケーション

 

わくわくです。

 

 

おわります。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羅漢山ローラー大会 | トップ | 一回生 秋山  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿