関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

今日の練習

2007-12-27 19:16:03 | 日々の活動
今日も相変わらず指先冷え冷え、小山です。

本日の練習は、ジャイアントスラロームでした。
そろそろみんなもポールに慣れてきたようで、いい感じのターンが描けていたように思います。
しかし、慣れてくるにつれて、自分たちの課題も多く見えてきています。
ポールだけでなく、フリー滑走もしっかり取り入れて、課題を少しでも改善できたらと思っています。




今日は一日中、晴天ですごく気持ちよく練習が出来ました。晴れているだけで、気分が全然違いますw
明日から天気が悪くなってくるみたいです。テンションを下げないまま、勢いで乗り切っていきます!!

一日中晴れていたので、日焼け止めを塗っていないボーイズは、かなり日焼けしました。
私も今日でかなり焼けてしまいました。別に嫌ではないのですが、面接に顔が二色で行っていいのかな?という少々の不安はありますw




今日の写真:
「なにわの狂犬」岩崎・マッハ・ハヤト
練習前に、周りに着々とガンを飛ばしています。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅平からこんにちわ~ | トップ | タイムレース »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつこ)
2007-12-27 20:51:26
はやとさん、かっこいい~???
返信する
Unknown (まつこ)
2007-12-27 20:53:40
間違えました(´∀`)

かっこいいですヾ(=^▽^=)ノ
返信する
Unknown (はやちん)
2007-12-27 21:20:35
おいおいおい!!!!!笑
疑問系って何やねん。。笑
返信する
Unknown (しおり)
2007-12-27 23:06:50
いやぁ~ん
ゲロっぴ、かっくいぃぃぃぃぃぃぃ
返信する
Unknown (はやちん)
2007-12-28 09:57:11
しおりさん>
あーはーん。
返信する

コメントを投稿