関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

タイムレース

2007-12-28 21:32:40 | 日々の活動
今日はあんまり指先冷え冷えじゃなかった小山です。

昨日と今日は、いつもお世話になっているコーチがセッター講習会のため不在でした。なので、この2日間は別のチームにお世話になっていました。

そして、今日はそのチームに混ざりタイムレースを来ないました!!!

光電管のタイミングを使用して、けっこう本格的に計測することが出来ました。
なかなかこういう機会はないので、とてもいい一日でした。¥

一年生のレディースは、初めての雪上でのタイム計測でとても緊張している様子でした。しかし、鬼のアルペンチーフが喝を入れていたので、気合は入ってたようです。

3つの大学くらいが参加してたタイム計測だったのですが、スタート時の声援はどこにも負けてはいませんでした。ここ重要です。


明日もケガのないように頑張りまする。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿