関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介13

2010-06-03 21:50:28 | 部員紹介
失礼します。
自己紹介させていただきます。
スキー部のアイドルかのこさんからバトン受け取りました、森本です。
去年の全関からもりもんちゅという可愛らしいあだ名ができました。
勇人さんありがとうございます^^めっちゃ嬉しいです♪

写真は西山先輩とペンギンごっこしているところです。
真ん中が私です。
懐かしい!


名前 森本安由美
生年月日 1990/08/21 19才
パート マネージャー
出身 まさかのグリンピア三木から車で15分
学部学科 教育学部幼児・初等教育学科初等教育コース
好きなこと 子どもと戯れること。
      どんな生意気坊主でも天使に見えるから不思議です(*_*)
夢 小学校の先生


2回生になりました。やる気も2倍です!
去年のように先輩に頼ってばかりは脱出!
今年は仕事もわかってきたので前向きに仕事を自分で探してやっていきたいです。
連携が大事なので黒さんと協力して頑張っていきます^^
かわいい後輩の育成も頑張ります!


プライベートでは教育学部ということで、将来に向け小学校実習を頑張っています。
子どもにいわれのないことで殴られたりします。笑
子どもってほんとに元気の塊です!
天使です。日本の希望です!
なので実は地道に体力作りにも励んでいます。


目指すは頼れて癒せるマネージャー!!!
去年の10倍頑張ります!
よろしくお願いします^^

次は4回生アルペンゆりえさん
お願いします!

こちらもご覧下さい
http://kg-ski-team.d2.r-cms.jp/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 NO12 | トップ | 春期季節外競技会結果報告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつこ)
2010-06-04 07:56:00
もんちゅ!
頑張ってねー(・o・)
返信する
Unknown (安由美)
2010-06-04 09:49:52
まつこさん~~!
早くお会いしたいです!

こないだ会いたすぎて
泣けてきました(*_*)笑
返信する
Unknown (もえ)
2010-06-04 11:06:20
ある~日
森の中~
もりもんちゅ~に~
出会った~
返信する
Unknown (安由美)
2010-06-04 12:29:57
→もえ
いい歌やなー!!!!
返信する
Unknown (洋平)
2010-06-04 17:39:28
便器の妖怪もりもんちゅ(~_~;)
返信する
Unknown (安由美)
2010-06-05 07:18:37
→洋平くん
キミはいつまでも
ひきずるね笑
返信する

コメントを投稿