関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 NO12

2010-06-02 00:41:52 | 日々の活動
失礼します。
ミスター男前古矢から引き継ぎました今崎です
写真は友達と念願の?韓国に行った時の写真です!

ヘレン先輩から深○魚と名付けられてから
人生が変わりました・・・・・先輩~!!!!



自己紹介させていただきます。
もう自己紹介も3回目になりますね。



名前:今崎 叶子

生年月日:1990年3月27日

種目:アルペン

出身地:京都府宮津市

学部学科:文学部文化歴史学科アジア史専修 3年生

役職:副務

趣味:K-POPを聞くこと・とにかく韓国という言葉に反応すること
   アラビックなお店にいくこと(アラビア語と韓国語勉強中です。。笑)

よく出没する場所:G号館のグローバルラウンジ



もう3回生になりました。ピチピチ女子部員も増え、勢いのある女子をしっかり引っ張っていけるよう頑張りたいと思います。
今年の個人としての目標はインカレ・全関ともにポイントをとることです。

また今年度副務をやらさせていただくことになりました。主務の古矢とのコンビネーションを発揮したいと思いますし、自分の仕事にしっかりと責任をもってやりたいと思います。




次は
ある~ひ、森もんちゅうが~くまさんに出会った♪でおなじみの
森本さんよろしく!!




こちらもご覧ください
http://kg-ski-team.d2.r-cms.jp/





   






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 No.11 | トップ | 自己紹介13 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安由美)
2010-06-03 06:03:12
ありがとうございます!!

頑張ります!!
返信する

コメントを投稿