関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

中国シークレットガーデンFISレース

2013-12-01 13:46:27 | 日々の活動

 

中国遠征に来ている松本ただしです。

中国で行われたFISレースの結果を報告します。

リザルトを貼ることができませんでしたので、レースの感想言います。

 

4連戦ありまして、

1日目はSLでした、スタートは18番スタート。

風がすごく強くてタイムスケジュールが遅れましたが、なんとか成立しました。

そんな中で1本目

コースが割れて穴があいた感じのコースでした。

21番でした。2本目は攻める一心でフルアタックして途中棄権でした。

 

2日目もSLでした。

1本目13位で2本目で10位まで上がりました

ポイントは51点でした。正直遅すぎました

 

3日目はGS

1本目途中棄権

 

4日目もGS

2本目で途中棄権でした

 

初レースということもあり、

今の自分の位置がどれくらいかという感じで臨みました

課題や良い部分を見つけることができましたが、

実力のなさを実感しました

FECではフルアタックでがんばります

 

人事を尽くして天命を待ちます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック シーズンのス... | トップ | 中国FEC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿