関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

前期振り返り 窪田圭祐

2022-08-18 23:09:00 | 日々の活動
みなさん、こんにちは!


いつも関西学院大学体育会スキー競技部に、多大なるご支援をいただきありがとうございます。


一回生アルペンの窪田圭祐です。本日で10日目のブログリレーをしていきたいと思います。


テスト期間が終わり、夏休みを入りました。私は教習所に入ったり、趣味の読書に没頭するなど有意義な時間を過ごしています。


さて、前期の振り返りですが、部活動では、初めてのことが多く、戸惑うこともありましたが先輩方や同期に支えられながら楽しく活動することができました。学習面では、履修登録やレポート課題などわからないところは友達と協力して乗り切ることが出来ました。


後期は、より一層トレーニングに励み、万全の状態でシーズンを迎えたいです。


これからも応援のほどよろしくお願いいたします。


窪田圭祐


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期振り返り 奥村奈央 | トップ | 前期振り返り 根石陽菜乃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿