関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

前期振り返り 奥村奈央

2022-08-17 19:40:00 | 日々の活動

みなさん、こんにちは!


いつも関西学院大学体育会スキー競技部に、多大なるご支援をいただきありがとうございます。


一回生アルペンの奥村奈央です。本日で9日目のブログリレーをしていきたいと思います。







本日まで私は家族で奄美大島を訪れていました。奄美の豊かな自然にたくさんのパワーをもらいました。高校生までは毎日のように部活をしていたため、慌ただしい夏休みを過ごしていましたが、今年は久しぶりにのんびりとした日々を過ごしています。奄美大島のおばあはマスクなしで笑顔を見せながら接客をしていました。その様子を見てコロナが蔓延する前の生活が懐かしく思えました。1日も早くコロナが終息し、マスクを外して気軽に交流できる、そんな生活に戻ることを願うばかりです。


さて、春学期の振り返りですが、初めての連続で毎日が挑戦でした。学習面では、意識の高い周りの仲間たちに刺激を受けながら最後の定期試験までやり遂げることができました。部活動では、先輩方に助けていただきながらではありますが関学スキー部の一員としての自覚を持つことができるようになりました。


後期は大会も控えているので、自分にできることを精一杯に取り組み、選手のサポートに励みたいと思います。また、人として成長していけるよう、先輩方やOBの方との関わりを大切にしていきたいです。


今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。


奥村奈央


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期の振り返り 田岸大和 | トップ | 前期振り返り 窪田圭祐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿