関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

北海道の中で一番小さな村

2013-12-18 16:54:44 | 日々の活動

 

お疲れ様です。

12月11日から北海道の音威子府という村にきているノルディック2回生の大島です。

今日は同期の杉原とクラシカルのタイムレースを行いました。

ですが杉原がコースを間違い私がゴールした20分後に帰ってくるという事件が起きてしまいました。

私を20分を待たせたのに清々しく滑って帰ってきて少し腹が立ちました。笑…

音威子府の宿は少しコースから離れていて、歩くと20分程かかります。ご飯を食べる時は3分ぐらい歩いて道の駅のご飯を食べに行きます。お風呂に関してはバスが19時30分に迎えにきてもらい30分ぐらいしかお風呂に入れていない状況です。

あまりいい環境とは言えませんが、毎日楽しく有意義な練習をしています。

 

最後に今日の1枚です。

お互いに教え合い練習をこなしている良き友達でありライバルでもある仲間です。

右から順に、

2回生;杉原

大阪産業大学2回生;今北くん

武庫川女子大学2回生;大西さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国FEC | トップ | 韓国遠征組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿