関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 No.11

2010-05-28 21:33:13 | 部員紹介
失礼します。
きんにくんこと坂口からご紹介にあがりました夏ボディの会の会長、、、ミスター男前古矢浩之です。

さて、自己紹介させて頂きます。


名前:古矢 浩之

生年月日:1990年3月14日 ホワイトデーです。

種目:まさに男前な種目アルペン

出身地:生まれも育ちも葛飾柴又です。(東京都葛飾区柴又)

出身高校:千葉県市川学園市川高等学校
元男子校、中高一貫校です。僕らの学年が千葉県最後の男子校の学年でした。

学部:イケメンが集まる経済学部

学年:一番渋い年、三年生

役職:主務

趣味:鏡を見ること 鏡を見るといつも美しい顔があるなんてなんて幸せなんだ

好きなこと:ビールを飲みながら鏡をみること

嫌いなこと:嫉妬 本当にいやですね。人の妬みは…

好きな食べ物:渋いお茶←うまい 

職業:インスタントラーメン発明記念館(チキンラーメン手作り体験工房)のスタッフ 岩崎さん、久保さんを筆頭に伝統の男前職業です。またの名をマスターオブチキンラーメンと言います。


好きな言葉:『明日やろうは馬鹿野郎だ!』
プロポーズ大作戦で長澤まさみのおじいちゃんが言った言葉です。

嫌いな言葉:東京もんがなんぼのもんじゃい
関学に入学したあたりに部活でよく言われました。笑

座右の銘:すべてを楽しめ


今年の目標:もちろん、、、スキーを楽しむ!

具体的な目標とは別の僕のスキーの目標です。
上手くなれば、タイムが上がる。タイムが上がればスキーは楽しい。
今年も去年以上に誰よりも、スキーを、スキー部を楽しみたいと思います!誰よりも。

今年から三回生になり、とうとう上回生という立場になりました。しかし、その立場に臆することなく今まで以上に自分という存在をスキー部に、関学に、全関西に知らしめていこうと思います。
また、主務と致しましては代々OBさん達が築いてきたものを一つの芯として、さらにこの役職を良いものとするために変化を常々加えていきたいと思っております。



次はスキー部のアイドル深海魚今崎さんお願いします(笑)


こちらもよろしくお願いします。
http://kg-ski-team.d2.r-cms.jp/

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 自己紹介 NO12 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーじ)
2010-05-28 22:23:53
なにこの設定?
やっぱ男前は違うな!
返信する
Unknown (なかの)
2010-05-28 22:59:30
男子校仲間ですね!
男前は男子校から生まれますよね。

三田の男前より!!
返信する
Unknown (くろ)
2010-05-29 14:01:32
飲み会でよくトイレ行くのは鏡見に行ってたからか--w
返信する
Unknown (しおり)
2010-05-29 19:30:30
ふぅ~ん・・・
男前ねぇ。。。
返信する
Unknown (まぅ)
2010-06-18 12:29:47

オサヒンのクオリティーが素敵すぎる。
返信する

コメントを投稿