関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

4年間を終えて 清水イオリ

2022-03-24 21:37:00 | 日々の活動

失礼します。
今年度、副将兼リクルートを務めさせて頂きました4回生の清水イオリです。








今年度は全関西GS2位と目標は達成することができませんでした。
ですが、部に少しでも貢献する事ができホッとしております。

4年間振り返れば沢山のことがありました。
1回生では内側靭帯断裂、2回生ではシーズン後半コロナのためレースの中止、3回生はコロナ禍で試合出場辞退、4回生としてのラストシーズンもコロナで制限された中でのシーズンでした。
怪我とコロナに振り回された4年間のスキー生活でした。
ですが、私の4年間のスキー部で過ごした時間はかけがえのない何にも代え難いものでした。先輩の背中を追いかけ、頼りになる同期、頼もしく成長してくれた後輩と走り抜けた4年間は私の宝物です。
こう思えたのも、ご指導頂いた吉田部長をはじめ監督の皆様、応援し、ご支援くださったOB.OGの皆様のおかげです。
4年間本当にありがとうございました。

改めて、関学での4年間の生活は素晴らしい友人や尊敬できる恩師にも出会うことができ本当に楽しくキラキラしていました。
これからはOGとして現役の活躍を応援しております。
悔いなく、楽しい学生生活を過ごしてください!
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年間を終えて 宮野里穂 | トップ | 4年間を終えて 唐澤翔太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿