関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合宿最終日

2017-08-10 13:27:03 | 日々の活動

お疲れ様です。

本日で3泊4日のノルディック合宿も最終日となりました。
本日の練習メニューは
早朝 ローラー 60分
午前 インターバル1km×男子6本 女子5本
でした。







台風の影響で不安定な天気が続きましたが、最終日にはようやく晴れ、気持ちの良い天気の下でインターバルに挑むことができました。


この合宿では、他大学の先輩、後輩と練習でき、お互いに刺激し合うことができるとても良い合宿だと感じています。




最後になりましたが、昨年に引き続きお世話になりましたシルバー志賀の皆様、ありがとうございました。

これでノルディック夏合宿の報告を終わらせていただきます。


2回生 藤崎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ合宿最終日 | トップ | 夏休みの活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿