関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

夏休みの活動

2017-08-12 09:34:32 | 日々の活動
お疲れ様です。2回生の帰山です。

先日、志賀高原での他大学とのノルディック合宿が終わりました。
合宿には全国トップクラスの選手も参加しており、自分に何が足りなくて何をすべきなのかを考えることができました。
各自が自分の課題を見つけることができたと思うので残りの夏休みを有意義に使い冬に向けてトレーニングに励んでいきたいと思います。


そして私は今、練習に取り組むのと同時に一足遅れて自動車学校に通っております。

ミッションでとっているのですが、今日もさっそくS字クランクで脱輪してまいりました。運転のセンスを感じます…。
また、自動車学校に通っているのでバイト、遊びがなかなかできないので去年とっておけばよかったと心の底から後悔しています。
これから大学に入る高校生の皆様は高校3年生の冬か大学1年生の時にとることをおすすめします。

自動車学校、練習、遊び、バイトととても大変な毎日ですが大学生活も時間が限られておりますのでしっかり充実させていきたいとおもいます。また、冬に結果を出せるように練習時間を長く取り、頑張っていこうとおもいます。

失礼します。

           2回生 帰山
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック合宿最終日 | トップ | 2017年度 ノルディック合同合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿