関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 池田太一

2022-04-09 00:00:00 | 日々の活動


こんにちは!

関西学院大学体育会スキー競技部です!

現在自己紹介ブログリレーをしているので、ぜひご覧ください。


 4回生

・主将

・商学部

・新潟県立新井高等学校

・アルペン

・インカレ2部優勝、全関西優勝!


一番左です。



まずはじめに、日頃より支えてくださる家族、監督、コーチ、OBOG、応援してくださる皆様ありがとうございます。

昨年度に引き続き、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。


私もついに4回生になりました。昨年までは4回生からの指示で動いたり、分からないことは先輩に聞いてばかりでした。しかし、今年からは何事も僕らが主導で動いていかなければならないため、責任を実感しています。


今年は、新型コロナウイルスにあまり縛られることなく活動が出来そうです。やはり部員同士が顔を合わせて練習出来ることが1番だと思います。各部員同士が接点を多く持ち、結束力のある組織にしていきたいです。


私自身の今シーズンの目標は、インカレ2部優勝、全関西優勝です。昨シーズンはインカレ23位、全関西2位と満足のいく結果ではありませんでした。詰めの甘さだったり、メンタルの弱さが課題であると感じました。目標からしっかり逆算して、日々の練習に取り組んでいきます。


学生最後の1年、楽しく、実りあるものにしていきます。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!


池田



現在、新型コロナウイルスの影響で新歓活動は行っておりませんが、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。

是非そちらもご覧ください!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年間を終えて 唐澤翔太郎 | トップ | 自己紹介 明保能 弘翔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿