関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 中森未歩

2020-05-05 13:28:00 | 部員紹介

こんにちは!


関西学院大学体育会スキー競技部です。

現在自己紹介ブログの更新をしているので是非ご覧ください。


名前中森未歩

学年: 2回生

学部文学部

出身高校大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎

パートマネージャー

目標信頼されるマネージャーになる

    先輩からしっかりと仕事を学ぶ

趣味: Netflix鑑賞、お散歩、読書





入学してから一年が経ちました。コロナウイルスの影響で自由に活動のできない生活が続いています。外出できない分、家で家族過ごす時間が増えました。最近は家で妹とお菓子作りをするなど、普段はあまりできないことをしながら、おうち時間を過ごしています。


今年度より、会計を務めさせていただくことになりました。わからないことは多々ありますが、先輩からしっかりと学び、部に貢献できるよう努力してまいります。

また、マネージャーとしての仕事も、昨年は先輩方に教えていただくばかりで中々自分から行動することができませんでした。今年は、先輩方からより多くのことを学び、昨年教えていただいた事を活かして、積極的に行動できたらと思っております。


部活面でも、私生活の面でも、自分の決めた目標を達成できるように全力で取り組み、悔いのない一年にします。




今年度もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


現在、新型コロナウイルスの影響で新歓活動は行っておりませんが、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。

是非そちらもご覧ください!!


次回はアルペンの池田が担当です!


失礼します。


中森

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 久保壮登 | トップ | 自己紹介 池田太一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿