関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 久保壮登

2020-05-04 12:42:52 | 部員紹介

こんにちは!


関西学院大学体育会スキー競技部です。

現在自己紹介ブログの更新をしているので是非ご覧ください。


名前: 久保壮登

学年: 2回生

学部: 法学部

出身高校: 広島市立沼田高等学校

パート: アルペン

目標: インカレ・全関でポイントを獲得する。

趣味: 映画鑑賞



写真右


入学して早一年が経ち、入学当時に比べ大学生活にも慣れてきました。


昨シーズンは大学に入学して、新体制での初めてのスキー活動でした。新しい仲間や新しいチームということもあり、不安を抱えながらも気持ちを一新してシーズンに臨みましたが、雪不足や新型コロナウイルスの影響により満足に滑ることが出来ず、昨シーズンは不完全燃焼に終わってしまいました。



異例の事態ということもあり仕方なくはありますが、やるせない気持ちでいっぱいです。昨シーズンの悔しさを晴らすためにも、オフシーズンにトレーニングを積み重ね、今シーズン完全燃焼できるよう準備していきたいです。



 学校生活では大学で初めてのテストを経験しました。高校生とは違いより専門的な分野の勉強でとても面白く、充実した勉強生活を送ることができています。



 今年は新型コロナウイルスの影響で例年通りのトレーニングや学校生活は送れませんが、良い機会だと思い、家の中で出来る様々なことにチャレンジして充実した自粛生活を送りたいです。



今年度もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


現在、新型コロナウイルスの影響で新歓活動は行っておりませんが、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。

是非そちらもご覧ください!!


次回はマネージャーの中森が担当です!


失礼します。


久保



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 井上まこ | トップ | 自己紹介 中森未歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿