関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

8月もおわりですね

2013-08-23 18:13:41 | 日々の活動

こんにちは。

ブログの投稿の仕方がまだ意味わからない片田悠希です。

でも、がんばって書きますね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

聞くところによると、なかなか充実している夏休みを過ごしているようでなによりです。

地元に帰ってはる方が多いようでみなさんリフレッシュしているみたいですね。

私のリフレッシュといえば、

食べる、食べる、食べる、しゃべる、寝る、

他にパワースポットのような場所といえば

母校、梅田、家、おばあちゃんち、学校

などが挙げられます。

どんなひとにも、心の拠り所=”居場所”となる場所が必要で、居場所があるというだけで、

強くもなれるんですね。

居場所は、母校とか梅田とかだけでなく、人との関係のなかに強くあるなあと感じてます。

私は本当にそういう意味では、人に恵まれてるなって感じます。

そのひとたちのことを想うだけで、強くなれる気がします。居場所をいつも私に与えてくれるひとのおかげで、

こんなだめだめでも、18ねん生きてこれたんだなって思います。

どんくさいとか、天然だとか、くそまじめとか、批判しながらも、ありのままの私でおらせてれる居場所。

ありのままでも、だめなことはだめって言って変えようとしてくれる居場所。

だから、わたしも誰かにとって、そんな居場所のような存在になりたいな、って思います。

ポエマーみたいですね!わたし!へへ

 

まとめると…

地元に帰ってるみなさん、いっぱい充電してきてください!

そしてまた元気に会いたいです!

さようなら!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばんです。 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿