関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

夏休み

2013-08-23 22:15:59 | 日々の活動


お疲れ様です。

本日の更新は一回生の林です!!

みなさんは良い夏休みをお過ごしですか?

私は内田と同じく自動車学校の毎日です。

お昼に出発して帰るのは21時ごろです。
全く夏休みらしいことはしていません。

私はマニュアルの免許をとっているのですが、
最初の方はエンストしかせずに教官の方を困らせてばかりでした。(最近は少し成長して、エンストしなくなりました!)

ですが、担当の教官がとても優しく気さくな方で
今では行くのがたのしみです。

また、自動車学校を通っているうちに友達もできました。

こういう出会いを大切にしたいです。



話は変わりますが、石川県は今日も豪雨です。
今日は走れなかったので体幹多めにやりました。

なんとか腹筋われてほしいです。

秋学期も冬に向けしっかりと頑張りたいと思います。


あ、今日は単位発表されますね。
ドキドキしながらみたいと思います。


それでは失礼します。

一回生 林真紀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月もおわりですね | トップ | 僕の夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿