関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ゾルデンinオーストリア

2010-11-19 18:48:39 | 日々の活動
お疲れ様です。


1回アルペン一ノ本です。

僕は今、kazue saito コーチのもとオーストリアのゾルデンでトレーニングに励んでおります。
ゾルデンはあの急斜面で有名なWC開幕戦の地です。

あの急斜面でしっかりフリーして、花輪対策してます。
ゲートをはることができたら完璧なのですが、ナショナルチームレベルでないと、はれないとのことです。

新しいマテリアルも夏の遠征から使っているので、不備なく順調にトレーニングできてます。
このあいだのGSトレーニングでは、ジュニアチームの須貝選手と新井選手と合同で行い良い刺激を受けることができました。


1本1本集中して、いろいろ試しながら、頑張ってます。

はい。
牛さんの匂いに気を悪くせず、コントレもちゃんとします。
AKB48の誘惑にも負けず、簿記の勉強もちゃんとします。
はい。


イメージトレーニングは毎日ばっちりです。


勝ちたければ
速くなりたければ
貪欲に!!

どんよくに!!

ハングリー精神!!

はんぐ、、りーー!

はん、、、

んぐーーー。。


腹減った。


失礼しました。


こちらも宜しくお願いします。
http://kg-ski-team.d2.r-cms.jp/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010秋季季節外競技会結... | トップ | 北海道だより »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村中)
2010-11-19 19:46:38
海外からありがとう!

次は合宿に入られた亮輔さん、北海道からお願いします。
返信する
Unknown (中野)
2010-11-19 23:04:29
あいかわらず暇なのか忙しいのかよくわからん感じでよかったです。
帰ってきたら体の仕上がり具合を見してもらおうやないか!
…寒天タイムレースで。
返信する
Unknown (一ノ本)
2010-11-20 15:17:31
>村中さん
亮輔さんお願いします(^^)v

>中野
とりあえず、寒天みんな速いね!すげーーや!
返信する

コメントを投稿