懈怠石

結晶系、屈折率:100、主要産地:東京近郊、つまりそういう日記

振り返れば山田。

2004-07-10 09:39:34 | Weblog
先日友人と「女二人湯煙箱根ツアー」に、まさにぶらりと行ってきました。
朝からバイトでせっせと働いてたら、おもむろにメールで
「3時半のロマンスカー予約したから」

ぶらりっていうか、ふらりと。
魔が差した、という感じです。

まあ行ってみると、当然大自然ですし、温泉ですし、癒されました。
ビルだのネオンだのスモッグだのがない山の中で、絶景露天風呂。
最高。

おもわず叫ぶ。
「山だー!」
見たまんま、ひねり、まるで無し。
小学生以下の感想ですね。

二人して山だ山だーと叫んでいるうちに、話題は身の回りの山田の話に。
結構いるもんだね。
私の携帯には5山田、友人の携帯には4山田。
最近面白いと思うマンガは吉田戦車の山田シリーズ。

まあ、生産性ゼロの話題ではしゃいで、ちょっと元気になって帰ってきたという話し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿