もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

文化の日

2021年11月03日 | Weblog
今日は文化の日。お休みです世間的

には。いつも水曜日が休みなので、

こうやって祝日になると、ちょっぴ

り損した気分です。

GON氏は祝日なので仕事。

いつになったらお休み取れるんだろ

うね。

お休みは皆さんお出かけですか?

私はひとりだし、買い物以外の外出

はしない予定。

お昼買って、無くなったキウイを買

って。カホンのシフォンを見つけて


思わず買っちゃいました。

シフォンにはホイップクリームだよ

ねって事で、初めて買いました。

そもそもホイップクリーム作った事

ないけど…。頑張ってみよう。

で、今お昼食べてボーっとしてます

。絶賛洗濯二回戦中〜。

二回戦目はそのまま乾燥までひとっ

飛び。さぁ部屋を片付けるかぁ…?






やれば出来るか?→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝定食 | トップ | ホイップクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事