もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

朝定食

2021年11月02日 | 料理とまではいかないけれど
突如の睡魔に立ち向かうべく20分

の昼寝を敢行。実は夕方WWW。

目覚めてスッキリ。

夕方の洗濯物はちょっと湿り気味。

タイミング間違っちゃったな〜。

からの、夕飯の仕度です。

仕事帰りに買い物した時に、訴えか

けてきた鮭。そしてわかめ。

それぞれを買って。

わかめは豆腐と共に味噌汁に。鮭の

切り身は塩をして焼き。

トマトを輪切りにして。後は納豆。

夕飯の出来上がり。

目の前にしたGON氏。

『まるで朝定食だね』

…たしかに。






立派な夕飯です→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労働の反動 | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理とまではいかないけれど」カテゴリの最新記事