もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

困るよね

2020年07月27日 | Weblog

職場はいつもは和気藹々とスタッフ間

は仲良しなんですが。最近ちょっと事

情が違うようで。

良くも悪くもハキハキ物を言うスタッ

フ1名がいるんです。悪い子ではない

んですけどね~。今は負のスパイラル

です。そんな彼女が今不満なのは、有

給について。

詳しくは書けませんが、彼女曰く「こ

れって法律違反ですよぉ。労務局に連

絡してくださいよぉケロさん」とな。

おいおい、厳密に言えば法律違反では

ないみたいだし言うんだったら自分で

通報しなさい。どうも周りのスタッフ

にも「言ってくださいよぉ」と言って

回ってるらしい…。とりあえず私は流

しましたが。困ったねぇ~。

 

 

 

昔の私は同じタイプだったかも。でも

私は自爆するタイプでした→

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断の結果 | トップ | ファンの皆さんご存知ですか~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事