もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

健康診断の結果

2020年07月26日 | Weblog
先日の健康診断の結果が出ました。

…うん、まぁこんなもんでしょう。

ということで、治療中の検査結果は

それなりで。その他はまずまず。

体重は4kg痩せて腹囲は3.5cm

減!!いいぞこの調子!!でもね、

身長5mm縮むの巻。老化ですか?

とりあえず努力あるのみ!






今日は家事で終わる日→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感的中 | トップ | 困るよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2020-07-27 12:24:32
健康診断の検査結果で
私は、
どの項目より
身長が縮むのが一番、つらい・・・
返信する
Unknown (けろ)
2020-07-27 15:02:36
上杉薬局さん
コメントありがとうございます。
身長縮むのってじわじわきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事