もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

朝から雪

2021年12月19日 | Weblog
朝雪降ってました。



ちょっぴり積もったけど、1時間後

には晴れて溶けました。

でもその後どんよりしてて…。

気温あんまり上がらなかったです。

で、昼前に髪を切りに行ってきまし

た。先月切ったばかりでしょ?って

言わないでー。先月は切って染めて

後ろ頭だけパーマかけて。

すると、今月に入って前髪やトップ

のパーマが取れちゃって。不本意な

がら今日行ってきました。ちょっぴ

り短くしてパーマもバッチリです。

コレで年越せる〜。





ショートヘアは手入れ大変→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼…だよね? | トップ | エコ…では無いねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事