もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

エコ…では無いねぇ

2021年12月19日 | Weblog


美容院からの帰り道。いかつい車

がついて来ます。

なんとなく行く方向が一緒なんで

しょうけど…いかついなぁ。

で、信号待ちの時に斜め後ろにい

て。あれ〜、タイヤ八の字じゃん

。しかもプリウスじゃん。



エコカーなんてクソ喰らえって感

じなの?

よくわからんけど、走りはのんび

りエコモードでした。流れに乗っ

てない…。





ハイブリッドカーっていつまであるの?→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雪 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事