もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

昼…だよね?

2021年12月18日 | Weblog
朝、


こんなに寒くって。冬一番のダウン

と超極暖を仕込んで出勤です。

職場はビルの中なので、半袖ワンピ

ースで大丈夫です。他のスタッフは

ワンピースの下にヒートテックを仕

込んでカーディガンを着てますが。

で、仕事が終わり帰りに買い物して。

その時点で、車外温度は5℃。

寒いよね〜。で、車のエアコンを肉

の為に冷や目に設定して。

帰って車外温度は!!


まさかの3℃!!!

お昼だよね〜お昼過ぎだよね〜!!

帰って買い物したのを速攻冷蔵庫に

入れて、洗濯して、エアコンと加湿

器つけて。着替えて。

やっと落ち着きました。

明日も寒いんだよねーきっと。

あぁ冬だ!






雪はすぐ溶けた→広島ブログ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いし | トップ | 朝から雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事