もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

疲れ果てた先に

2022年10月01日 | Weblog
今日はなんとも訳分からん忙しさで。

午前中が終わったのが30分オーバー

の13時すぎ。

あっという間に14時の午後の始業に

なり。休んだ気がしない休憩時間でし

た。そのわずかな休憩時間にとあるお

店の12月の予約をダメ元で電話した

んです。予約開始は3時間前。…呼び

出し音が一旦変わり嫌な予感。

予感的中!『12月の予約は終了しま

した』というメッセージに落胆。

まぁ予想はしてたけど、もう一生予約

取れない気がします。もういいや、次

だ!次!!別のお店を探します。


で、午後も変わらぬ忙しさで。

でもとりあえず定時に終わり帰ること

が出来ました。いつもは高速使うけど

時々下道を使います。そんな今日もそ

んな時々の日。で、これまた嫌〜な予

感が。次から次へと紫のユニフォーム

姿な若者が。それと共に渋滞の嵐で。

スタジアムに近づくにつれて車進まな

い。そこを抜けるとスースーって…。

バスも混んでるし、きっとアストラム

ラインもだし、道路は上りも下りもだ

し。バス停には行列だし。

踏んだり蹴ったりです。で、だんだん

ご飯作りたくなくなって、スーパーに

吸い込まれ。惣菜コーナーに引っ張ら

れ。おかずGET。

無事に家に着き、手洗いした後に洗濯

物を取り込もうと外に出ると…無い。

!!今日洗濯物干してない。ガックリ

です。洗濯機には洗いたての時間の経

った洗濯物が鎮座しとりました。

仕方ないので明日また一から洗うさ。

お惣菜をレンチンとトースターで温め

て。無事に夕飯にありつけた。

もう疲労感半端ないのでこのまま寝る

自信あります。






おやすみなさい→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長月が終わります | トップ | なんだかなぁ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事