もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

長月が終わります

2022年09月30日 | Weblog
気づけば今日は9月30日です。

マジかぁー。9月は一瞬で終わった

気がします。

仕事上ではめっちゃ頭がパンクしそ

うな9月。それゆえ休みはひたすら

寝てた気がします。

来月は明日からですが、来月も忙し

い予感がひしひしと。

来月いっぱいで手術の担当を制覇し

て、11月から手術関連の独り立ち

を求められまして…。即答で『無理っ

す!!』って泣き入れてみました。

『突然来なくなったらすみません』

と言ったら、みんなで大爆笑。

ということで、独り立ちは12月か

らにして貰えました。まぁ猶予がち

ょっと延びただけなんすけど。

齢50オーバーですが、学ぶべき事

が多くて脳みそがウニになりそうで

す。






今年ってあと3ヶ月→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の宴 | トップ | 疲れ果てた先に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事