もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

なんだかなぁ〜

2022年10月02日 | Weblog
昨日はさっさと風呂に入ってじっく

り温まって。寝た!確か22時にな

ってなかったはず。そして目が覚め

たのが早朝3時半。痛みとトイレが

私を呼んでて。どうも痛いのでロキ

ソニン投入です。あ、私ロキソニン

ごときで胃はやられませんので。空

腹で胃薬無しでもノープロブレム!

で、ちょい眠気が来たのでそのまま

寝たけど6時前には普通に目覚め。

ダルいけど朝ごはん作って。

食べて。ダメだ〜!ベッドに横にな

らねば。逆反りになったり、足をク

ロスしてストレッチしたけどどうも

あんばいが良くないので、前回投入

後4時間で再度ロキソニン投入です。

あ、もちろん自己責任なのでマネし

ないでくださいね。

度々トイレとお友達になりながら、

腰のストレッチして10分くらい痛

みがフッと無くなったんですけどね

〜、再び蘇り腰が重いの図。

お解りの方はわかるでしょう、えぇ

女子の定期的に来るヤツです。

なまじっか30代の頃ピルを飲んで

楽な経験をしてる分、飲んでない今

は辛いっす。カイロ腰にひっつける

かなぁ〜。50過ぎてもなおこんな

思いするだなんてね…。筋腫があると

終わるまでの期間がのびるって先生

もいましたが…本当かどうか知りま

せん。






洗濯が出来たので間違いなく干す→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ果てた先に | トップ | 寒気と暑さが交互にきてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事