もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

至福のとき

2023年02月22日 | Weblog
昨日は仕事終わりに、職場の新年会

でした。

呑む気満々になってしまい、一旦帰

宅して、GON氏に送ってもらいま

した。

宴は始まり、初めてのベトナム料理

は美味しくて辛すぎず美味〜。

お酒は1杯だけにして、散会。

みんなと別れてひとり。

目指すはとあるBARです。

なんとお店に行くのは3年ぶり以上

です。お店に行き、1杯だけ呑む。

これだけが今夜のミッション。


昨今、ジャパニーズウィスキーが

注目されているように思われます。

そこで、おすすめのジャパニーズウ

ィスキーを。『黄桜酒造』が作った

『丹波』です。いろんなところでジ

ャパニーズウィスキーが作られ始め

クラフトビール化してますが、まだ

まだ今から熟成される楽しみな分野

です。楽しみに呑んでみると、!!

もっと若い尖った味を想像していた

ら、ちゃんと体をなしている。

美味しかったですよ。先が楽しみな

味でした。この1杯は正解でした。






スラムダンク談義で花咲く→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 | トップ | 考察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事