もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

お礼

2023年02月20日 | Weblog
職場の若手ママナースさんに『スラ

ムダンク』全巻を貸し出してまして

今日戻ってきました。

大型のエコバッグに入れてたんです

が、お礼にお菓子の大型アソートが

入っておりました。わかってらっし

ゃるわ。ふふふ。

その彼女、先日看護師の国家試験を

受けて、ずっと受験勉強を頑張っ

て。やっと試験から解放されて、念

願の『スラムダンク』の映画を見に

行ったそうです。私程の熱量は無い

ものの、泣きはらしたらしい。

そこで、私が5回目を見たのを伝え

ると、さすがに呆れ返ってました。

わたくしめも、5回も見たら内容は

叩き込まれてるので、楽しみ方が変

わるのです。今回はベンチメンバー

が気になりまして、メガネくん@小

暮くんが気になって仕方なかったで

す。彼はね、実はイケメンです。





パイの実は好き→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、漫画 | トップ | 至福のとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事