もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

なんちゅう天気

2022年01月11日 | Weblog
今朝〜雨でしたね。

出勤して帰る頃には晴れ間が出てて。

帰る途中にちょこっと買い物して。

ご飯を食べて、歯を磨いてすぐ出勤

です。行きは晴れてたのに…。

徐々に西に向かうにつれて雨!風も

強くて。でも駐車場に着いたら雨は

んだので傘を持たずに職場へ。

今日は午後は思ったより患者様の数

が少なく。ゆっくり対応出来たので

スムーズに事が運んで、ちょっと自

信になりました。

夕方5時過ぎに受付さんが『外雪降

りよるよ!』って。外を見るまもな

く仕事は定時に終わり。外に出ると

雪〜!! 車に乗って進むけど、雪は

どんどん酷くなり。さすがに雪の高

速はちょっとビビりました。

家に着いたら雪積もってるし。

明日は休みだけど…積もる?







一応ワイパー立てました→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の過ごし方 | トップ | ワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事