もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

休日の過ごし方

2022年01月10日 | Weblog
今日はお休みです。しかしGON氏

はいつも通り仕事です。

祝日休みって何?食べれるの?って

感じですな笑笑。

そんな今日は一応朝ごはんして、洗

濯して。掃除予定です。買い物は昨

日いっぱいしたので行かない予定。

お昼はあるもので。

で、今日は楽天さんがポイント5倍

なので、物色中。

今月末に退職を控えて、お礼の品を

先月辺りから探してます。

そこに、新人さんの入職。しかも接

点が一切無いのよね〜。この方の分

も用意した方がいいよね〜…。

とりあえず、先生には準備OKで、

スタッフにも用意途中です。

プレゼントしたい人だったりするの

で、考える時が一番楽しいかも。

何が喜ばれるかなぁ〜。






考える時が幸せ→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検討中 | トップ | なんちゅう天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事