もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

訃報

2022年02月19日 | Weblog
私はいつも通勤中にラジオを聴きま

す。決まってRCCをワイドFMで。

いつの間にかFMからAMにコンバ

ート。これって年齢のせいかしら?

そして、土曜日は週末ナチュラリス

トです。一文字弥太郎さんと岡さん

の掛け合いが好きでした。

そして今日。今までより早めの時間

だったので、ちょっと違和感。

音楽が数曲続き、なんだか重だるい

雰囲気に何かあった気がして不安が

増します。そして不安は的中です。

昨日、パーソナリティの一文字弥太

郎さんが新型コロナによる肺炎でお

亡くなりになったそうです。

最近の放送でピンチヒッターさんが

出られてましたが、こんな結果にな

ろうとは。ご冥福をお祈りします。







覆面パーソナリティでした→広島ブログ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 同じお題で書きましょう~梅~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックです (安芸ときたまご)
2022-02-19 21:25:25
土曜日の通勤が楽しくなるパーソナリティでした。

年明けに出演していなくて、まあ大丈夫だろうねと思いましたが、今日の訃報を知り大変ショックでした。

健康であることはありがたいですね。

ところでケロさん、気をつけて高速通勤してくださいね。
返信する
Unknown (眼鏡店長)
2022-02-20 00:31:54
私もAMです。

いかがなものか。
聞けなくなったって信じられないですね。
寂しい限りです。
返信する
Unknown (けろ)
2022-02-20 09:05:48
安芸とたまごさん
コメントありがとうございます。
ただならぬ雰囲気をラジオを通して
感じてしまい。
なかなか重い通勤時間でした。
永く頑張ってらして、全然不調を感じ
なくて、お休みの果ての出来事に呆然
です。
お気遣いありがとうございます。
日々、事故に気をつけながらトラック
とバトルしながら通勤です。
がんばります!!
返信する
Unknown (けろ)
2022-02-20 09:08:16
眼鏡店長さん
コメントありがとうございます。
来週からの週末ナチュラリストが
心配です。
ここ数年、AMで超ローカル感が
ある番組を聴ける時に聴いてます。
ほぼ通勤時間ですが。
一番好きなのは交通情報かもしれ
ません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事