もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

そういえば

2022年02月18日 | Weblog
そういえば、月曜日はバレンタイン

でしたね〜。もう遠い記憶です。

GON氏は前日に会社のバイトちゃ

んから貰ってましたチョコ。

私もお相伴にあずかり。そして14

日にGON氏へ冷凍庫に忍ばせたチ

ョコをプレゼント。私も一緒に食べ

て5分で終了。

そして水曜日、やっと重い腰をあげ

て医療費控除の為に令和3年の領収

書をかき集め、私とGON氏のを分

けて病院毎薬局毎に分けて。

それぞれを集計して、集計フォーム

に打ち込み。終了〜!

で、昨日も今日も撃沈まっしぐら。

明日はもう土曜日。いつの間にか週

末です。






時がすぐ経つ→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍結 | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事