もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

寒い

2023年11月13日 | Weblog
朝寒かったですね〜。

我が家、朝6℃でした。

一瞬ダウン着ようかと思ったんですが

さすがに早いよね、って事で中綿入り

の薄手のモンベルの上着を来て出勤で

す。患者さんとも挨拶で『今朝は寒い

ですね〜』とやり取りをして。

『雪積もったよ』って。わー!!

びっくりです。ちょっと奥の方にお住

いの方なので、まだ11月だし、短い

秋に驚きです。

もう冬ですね。




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 | トップ | もっと寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事