もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

初物

2023年11月11日 | 料理とまではいかないけれど
今シーズン初は『牡蠣』。

いただき物です。

さて、何にしましょう。

単純に牡蠣フライって思いましたが、

ちょっと面倒だわ。

ってことで、牡蠣にベーコンを巻いて

バターでソテーしました。

出来上がりの前に、乾燥パセリと粉チ

ーズを振って少し熱を通して出来上が

り。時々味変でレモン汁をかけると、

美味でした。

これからですね〜。冬の味覚。



広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おのれぇ〜 | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理とまではいかないけれど」カテゴリの最新記事