もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

もっと寒い

2023年11月14日 | Weblog


出勤前に気温を見たら4℃〜!

確かにね〜朝起きたら部屋少し寒かった

もんね。速攻エアコンつけたもん。

さすがに今シーズン初のダウンを着て出

勤しました。まだ序の口的な薄手のヤツ

ですけど。正解でした。寒いし乾燥して

るのでマスク装着。出勤直後は職場も寒

いので、暖房スイッチオン。昨日からエ

アコンが暖房に切り替わりました。あ、

手術室だけは冷房です。なんしか暑いの

で。まだまだ冷房が活躍してます。

で、お昼すぎは気温が上がったのと、皆

さん厚着のせいか、暑い暑いと。

一時的に冷房に切り替え。日が暮れた途

端に寒い!つかの間の冷房時間でした。

これから寒いのね〜。昨日の雪情報を聞

いて、そろそろスタッドレス?と思いま

したが。だいたいいつも12月初旬に替

えているので様子見とします。

まぁ、替えるのはGON氏です。




広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | そろそろ復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事