もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

やべぇ

2022年04月21日 | Weblog
今日は朝からつまづき。

まずはETC。私の前の前の車が

止まったまま動かず。ゲートが開

かないようです。

この車は通過出来ません、と。

しばらく待ったあとにゲートが開

き、その車はゲートの外へ。そし

てUターンです。運転手さんは苦

虫潰した様な顔でした。

そこから、怒涛の通勤生活。いつ

もより早く家を出たんですが、こ

のストップ時間で、時間を挽回す

べく巻き返しをはかり。勝った!

私、いつもより早く到着。

そして仕事の準備です。だって今

日は一人お休みだったから。

しかも午前中超多忙で。定時より

30分遅れで午前が終わり。

スタッフはがっつり休憩取れたん

ですが、先生はご飯をかきこんで

すぐに学校検診に飛んで行きまし

たとさ。そして、休憩無しで午後

の診療です。午後も午後とて。

忙しさ変わらず。でもほぼ定時で

終われて。ほぼ定時に終了。

帰りは廃人となってしまい。

しばらくぼーっとしてからご飯の

支度です。今日は肉じゃ〜!!






1ポンドステーキを半分こ→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化活動 | トップ | 面白い出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事