もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

消化活動

2022年04月20日 | Weblog
今日はお休みです。

GON氏はバイクでどっかに行った

模様。私は朝イチで病院巡り。

なんと1軒目は9時前に終わるとい

うミラクル。今年こそはダイビング

に行こうと、診断書を書いて貰いま

した。そこから買い物に行き、帰り

に昼からの予定の呼吸器内科に行き

ちょっと早めに受診。呼吸器内科は

今日も車待機の患者さんが多かった

です。発熱やコロナ疑いが多いんで

しょうね。今月頭に吸入を強いもの

にしてもらって、今回も同じ物で様

子見となりました。11時前には帰

れて。帰って2度目の洗濯をして。

録り溜めた映画の消費です。


なんと気づけば82本の映画を録っ

てました。それで飛ばし飛ばしで見

て5本消費です。

見終わったら消して行きます

これでHDの残量が11時間から2

5時間にパワーアップです。

もう少し見たいけど時間が無いのね

〜。







最悪ディスクにおとします→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬あるある | トップ | やべぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事