もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

面白い出来事

2022年04月22日 | Weblog
今日、仕事から帰って来た時に、一人

の小学生の男の子がじっと私を見てて

。車から降りてくるのを待ってたみた

いで。

???

見るからに小学2年生から3年生と思

われる彼からいきなり話しかけられる

の巻。

『あなた、子供いますか?』って。

???

『いませんよ』って答えたら、あれ?

間違えた(ノ≧ڡ≦)☆って表情になり。

そうしたら、お隣さんを指さして、『

さんですか?』って。

答えなくてもいいのに、思わず『〇〇

さんかな』って言ってしまい。

『〇〇△△くんですか?』って質問さ

れてしまい。…知らんがな。

『ごめんね、わからんのんよ』って答

えたら、へぇ〜って表情で去っていき

ました。

なんだったんだろうね〜。

不思議な面白い出来事でした。






これも出会い?→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やべぇ | トップ | 困った時のお約束 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2022-04-23 07:25:14
ナンパだな。(笑)
でも、そのお友達?の個人情報はダダ漏れですね。
かわいい出来事でしたね。
返信する
Unknown (けろ)
2022-04-23 18:54:51
macoさん、コメントありがとうございます。
やべぇ(⌒-⌒; ) ナンパなんてされたことないから、やべぇ!やべぇ〜よ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事