もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

寒気がくるらしい

2023年11月17日 | Weblog

昨日の夜の天気予報で、土曜日に北部は

雪!!

我が家、広島市内ですが、冬は北部の天

気予報のほうが当たるのよね~。

で、GON氏にお願いしてスタッドレス

タイヤを車にのっけてもらいました。

朝、車に乗るとゴムくさ~い。

そっかぁ、タイヤだ。

本当は今日の仕事帰りに車屋さんで換え

てもらおうと思ったのですが。

よくよく考えて、今後の予報も見て。

うん、今じゃない。

例年であれば、12月初旬以降に換えて

ますのよ。

だから、今じゃないわって事で車屋さん

に行くのはやめました。

またGON氏にタイヤを降ろしてもらっ

て、しかるべき日に換えてもらおう。

で、明日つるつるだったら泣くな…。

 

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ復活 | トップ | なんということでしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事