見出し画像

動物占いでは小鹿です。

マル病院に行く。

12歳。

高齢犬。

そして食べすぎも関係していると思うがお腹が膨れている。

最近は立つこともままならぬ。

体重を支える肘に無理がきて床ずれのようになっていた。

傷の手当てをしても場所が場所なだけに直ぐに包帯が取れてしまってハンコのようにタオルに血がついてしまっていた。

やはり病院につれていく。

道中車内でショッパイ系香りがした。

病院でマルを下ろそうとしたらタオルの上にコロンと一個。

しかし玄米とぎ汁発酵液の希釈を飲ませていたせいか匂わないんだよ。

こりゃいいや。

手馴れている相方はテッシュで素早く対処していた。

やや受付で待ちようやく診察室へ。

色々気になるところがあったので相談し処置してもらい薬も貰った。

気になっていた爪切りもできてサッパリ。

もう長くは無いかもと思っていたが痩せるとまだまだ生きられるそうだ。

まずはダイエット。

俺と同じで食べることに執着しているので大変だが仕方がない。

まずは一日十数回のバアチャンのオヤツを止めてもらわなくては。

マルの禁断症状との戦いだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事