動物占いでは小鹿です。

こびる食堂にて。

いつもの産直を眺め今日は少し足を延ばした。

最近の俺たち(俺と相方)はオーガニック派なのさ。

そんな訳で『八百よろず屋ちさな野菜畑』にちょくちょく来るのだ。

店内を物色していたらお茶してる人々発見。

小腹も空いたしここで昼飯にするべ...となったのだ。 
当然お肉もある訳だが..あえてこれは外す。

野菜天ぷら定食に決定。

テラスのテーブルをチャージ。 

気持ちが良い。

しかし暑い。

日に焼けそうである。

店内のテーブル席に変更。

すると『食事が出来るまでスープでも飲んでいてください。』と雑穀スープを頂いてしまったじゃ。
あーー押し麦が入ってる。

こういうスープも良いね。

勉強になる。

そして、とうとうやってきた天ぷら定食で目から鱗がポロポロと。
『御飯とみそ汁お代わりしてね。』ときたもんだ。

有難いね。

アスパラの煮ものと天ぷら用の塩。

そしてこれが天ぷらです。

アップ。



サツマイモ、ししとう、ピーマン、茄子、ニンジンまではわかった。

その次は.....大根、胡瓜にレタス。

大根とレタスが特に気に入った。

そうなんでも天ぷらになるのさ。

これが美味いんだ。

量が多くてお代わりできなかった。

満足した昼ごはんだった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事