なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

必勝祈願

2009-05-01 22:56:40 | 続々・家族
今日から風薫る5月。
すっきりとした青空が広がり、絶好の五月晴れ。
心地良い風が吹いて爽やかな陽気となった。
札幌では、今日さくらが開花したそうだ。

気温も上昇気分も上昇!



今日は、午前中、近所の取引先で打ち合わせ。
打ち合わせを済ませて、会社へ戻る途中、
神社に寄って必勝祈願をしてきた。

明日は、いよいよ『関東高等学校柔道大会県予選』
昨年の大会2日目の5月4日、決勝トーナメント1回戦で
敗退してから1年が経つ。
その後の大会では、
インター杯予選、県新人戦、選手権予選とベスト8入賞。
これまでこの関東大会予選のために
キツイ練習にも耐え頑張ってきた。
団体戦では自分の持てる力を存分に発揮して、
チームの勝利に貢献してもらいたいと思う。

先ずは、明日の予選リーグを勝ち上がり、
決勝トーナメントへ進出

親父としては、ただただ息子たちの健闘を祈るのみ。

デジカメの充電、ビデオカメラの充電完了。
チュウさんから聞いた勝利の勝守、
杓文字(杓子)もポーチへ入れた。

人事を尽くして天命を待つ

今日は、120
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーター | トップ | 『関東高等学校柔道大会県予選』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!! (ono)
2009-05-02 00:19:01
3日は応援に行きます!
日頃の練習の力を出し尽くして下さい!
返信する
onoさんへ (なかパパ)
2009-05-04 09:59:14
いつも応援ありがとうございます。
結果は、残念でしたが、昨日も大学生との練習に参加していました。
子供たちは、精一杯頑張りました。
今回の敗戦の悔しさをバネに
チームはさらに進化することを期待しています。

県武の大会も残り少なくなってきました。
次戦は、
『全国高等学校総合体育大会柔道競技大会県予選会』です。

応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

続々・家族」カテゴリの最新記事